マゼルナキケンʕ•̫͡•ʕ•̫͡•

暗号通貨! NEM推しまん〜✌︎('ω')✌︎

忙しい朝の時間。

本日、1つ初めての体験をしました。

 

それは…

 

むすめの送り迎え

 

 

4月から保育園に入園したのですが、

我が家は共働きの為、シフト制でむすめの送り迎えをするルールなのです。

その記念すべき1回目が今日でした🎉

 

率直な感想としては

時間がない」です。

今までは自分の準備で済んでいた朝でしたが(恥ずかしながら殆ど嫁任せでした…)

+αむすめの準備が加わることによって2倍も3倍も時間がかかってしまいました٩( ᐛ )و{当たり前だ

 

家を出るだけでこんなにもの時間を要していたんだね…

今まで急かしでごめんなさい。嫁ちゃん。

 

保育園を預ける時、泣かれてしまうとどうしても後ろ髪を引かれてしまう。

嬉しさ半分悲しさ半分。

毎回泣かれたらちょっと辛いなぁ…

 

朝の時間の無さに悩殺され、

世の中のパパままの凄さを知った日でした。