マゼルナキケンʕ•̫͡•ʕ•̫͡•

暗号通貨! NEM推しまん〜✌︎('ω')✌︎

オーディブル

最近、amazonprimeに入会しました。

速達は便利ですね〜

2日もあれば家に届くのですもの。

重宝してます。

 

prime会員だと3ヶ月audibleが無料

とのダイレクトメールが来ました。

 

きたきた。

お得意のですね。

最初は無料で忘れた頃から有料会員になっているというやつですね。

 

なんなら、prime会員もその例です笑

流石amazon。消費者心理がわかってる٩( ᐛ )و

 

案の定、この3ヶ月無料という

広告に惹かれ、登録してしまいました٩( ᐛ )و

 

一回聞いたら退会しよう。

 

そう思って登録したのですが

 

 

これ、

 

めちゃめちゃ良いですね爆笑

 

なにがいいって

ながら作業ができる所ですね!

(それが売りなのでしょうが)

運動をしながらだったり、通勤の時間など

いつでも本が読める!

という感覚でした。

 

ランニングをしながらや、満員電車に乗っての読書はもどかしかったのでこれはとても嬉しかったです。

 

また、書籍(?)の数ですが、ジャンルに偏りが若干あるかな?

と思うぐらいで、幅広いラインナップがあるなという印象です。

 

自分が聞いているからか

ビジネス書や経済、啓発本が多い気がしました。

 

他にも、落語や英会話なんかもあるみたいです。

 

サービスとしてはとても充実していて良いものだと思いました。